モックアップ

今後やりたいお仕事をモックアップでビジュアル化しています。

こんなふうにビジュアル化することで、『こはらなつ』にお仕事を頼みたい…!と、少しでも思ってくださったクライアントの方にイメージをしてもらいやすいかなと思います。わたし自身も「こんなお仕事がしたいよね!」「うんうん!」「わくわくするね!」と、モチベーションが上がります。


子ども向けワークブック

○ デザインに込めた想い ○

“工作を通して、〇〇な力をつける!”
“お手本を目指して作る!”ではく、
まずは手を動かすことや表現をすることを
楽しんでほしい。

工作を通して身近な人と関わること、
コミュニケーションを楽しんで欲しい!
という想いがあります。

保育者でもあるわたし。
そんなわたしらしい”想い”も込めました。


チョコレートパッケージ

素材使用元
▷ 著作者:rawpixel.com/出典:Freepik

○ デザインに込めた想い ○

いちごが大好きなしろくま
“大好き”をギュッとかかえています。

好きな味を大切にちょっとずつ楽しむ。
そんなHappyな時間をみなさんに
お届けするイメージでデザインしました!

わたし自身、
チェック柄・赤・いちご・しろくまが
好きというのもあります…。


CDパッケージ

素材使用元
▷ 著作者:mego-studio/出典:Freepik

○ デザインに込めた想い ○

いろんな”うた”がこの中に詰まってる
ワクワク感を出したいなと思い、
“うた”に登場しそうなものたちを
散りばめてみました。

登場しているどうぶつたちはそれぞれ、
音楽に乗って踊り出すパンダ。
歌うことが大好きなリス。
「楽しそうだね〜」とやってきたキリン。


ペンギンすいすいグラス

引用:https://suzuri.jp/kohara_natsu/13470001/water-glass/m/clear
SUZURIにて販売中

○ デザインに込めた想い ○

ペンギンが泳いでいる姿を
見るのが好きなわたし。

特に好きなのは名古屋港水族館の
ペンギン水槽です…!

いろんな種類のペンギンが
空を飛ぶようにすいすい泳ぎ、
泡がプクプク〜っと舞う
お気に入りの姿をコップに込めました。


どうぶつミニタオル

引用:SUZURI(未販売)

○ デザインに込めた想い ○

高校生のとき、動物図鑑を持ち歩いていたほど
生き物が大好きなので、
“動物園や水族館のグッズに携わる”というのが
夢のひとつでもあります。

こんなグッズが動物園に置いてあったら
かわいいなぁ〜わたしが欲しいなぁ〜
と思うものをビジュアル化してみました!

わたしの好きポイント
シロクマ:鼻の形がすき
ライオン:ネコ感が好き
パンダ:耳の形が好き

    PAGE TOP